nishi hachioji hair Loves

2016.12.8 salon newsヘアカラー

撮影

こんにちは!

あっという間に12月ですね!

最近更新をサボってしまっていました[E:#x1F602]

2016のまとめという意味も込めて、先日1人でスタイル撮影をしたので、その様子をアップさせていただきます!

今回の撮影はあくまでサロンスタイルをテーマの作品にしました!

撮影といっても簡単なもので、カットとカラーしたモデルさんをスタイリングして撮影という簡単なものなのですが、Love’sで働き出して、半年ということで、自分の中では「力試し」的な気持ちで撮影させてもらいました!

カラーは今年流行のベリピを意識しつつ深みのある大人っぽい暖色に。

イチョウが綺麗な時期だったので、お店を飛び出して外でもパシャり。

写真に撮ると、自分の今の実力をより客観的にみることができるのでとても勉強になりました。

来年はもっともっと上達できるように、練習も営業も頑張って、一年後「去年はヘタだったなあ」と笑って言えるように、頑張ります[E:#x1F4AA]

イルミネーションを使ったちょっと変わった撮影もやってみました[E:#x1F60A]

今年も残りわずかですが、全力で駆け抜けたいと思いますので、よろしくおねがいします!

年末は髪を整え、気持ちを新たに新年を迎えましょう[E:#x1F44D]

12月後半は特に混雑が予想されますので、早めのご予約よろしくおねがいします!

年末の営業は30日まで、新年は5日からの営業を予定しております。

私のInstagramもスタイル写真を随時更新しているので、良かったらぜひ、ご覧ください!

Instagram

予約電話
0426639084
09083174254

ホームページ

facebookはじめました!
いいね!よろしくお願いします!
facebook

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。