nishi hachioji hair Loves

2017.11.22 ブログプライベート

秋の高尾山に

こんにちは!

八王子のBadens(バーデンス )取扱店

西八王子LOVE’S(ラブズ)の大野健吾です。

今週は火曜水曜とお休みいただいております!

昨日は秋の紅葉を見に、高尾山へ行ってきました!

講習街道の真っ黄色の銀杏並木を超えて、、、

仲良しの友人と男二人で山登りをしてきました!!

僕は高校生の時から毎年登っているので、かれこれ今年で9年連続で登っています!

ちなみに今年では2回目です。

高尾山は登るコースがいくつかあり、ケーブルカーやリフトでも登れます!

もちろん、健脚者は歩いて登るのが登山の雰囲気を味わえますよね。

今回は6号路。

森と水のコースで。

高尾山はコースが色々ありますが、6号路は1番健脚者向きのコースです。

途中湧き水が道を流れていたり、川も通るので飛び石をしながら通ったり。

とにかく自然を感じるのには、1番オススメのコースです。

山頂では広がる東京の景色と、紅葉、青空のコントラストがとても素晴らしかったです!

秋を感じることができました。

天狗そばや

三色団子も食べました!

帰りは高尾山温泉に浸かって、日々の疲れを癒して、、

露天風呂からも紅葉がみえますよ!

紅葉が楽しめる今の時期、高尾山はおすすめですよー!

混雑するので、お車でお越しの方はお気をつけくださいね!

土日に行く方は高尾のパーキングにとめて、電車で一駅京王線で高尾山口に行くのもオススメです!!

今が丁度見ごろですので、考えている方はぜひお早めに☆

自然が彩る紅葉のグラデーションからたくさんのインスピレーションを受けて、リラックスしたので、また明日からしっかり頑張っていきます!!(^ ^)

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。