nishi hachioji hair Loves

2018.2.9 hair styleと技術ブログ

朝から華やかでした!

こんにちは!

八王子でBadens(バーデンス)と天然ヘナを取り扱っている

美容室LOVE’S(ラブズ)大野健吾です!

 

さて、先日は早朝セットのお客様が2名。

 

僕の同級生とその同僚のお友達が2人でいらっしゃいました!

結婚式の参列だそうで、可愛くヘアセットさせていただきましたよ〜(^^)/

 

2人だったので、一人をハーフアップ、一人は編み込みで作りました!
可愛くも落ち着いた雰囲気に。

 

こちらがハーフアップ。

可愛くも大人っぽく。

仕上げにキラキラスプレーをシュッと。

 

 

 

もう一人はしっかり編み込みで。

毛量の多い方でしたので、しっかり目に固めました。

 

 

 

ヘアセットってやっぱり気分が上がりますよね!

僕も朝から華やかな気持ちになりました。(^O^)

 

ありがとうございました!

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。