nishi hachioji hair Loves

2018.4.27 ブログプライベート営業日のお知らせ

今月は川越の美容師友達にカットしてもらいました!

こんばんは!

西八王子のBadens取り扱い美容室

 

LOVE’S(ラブズ)大野健吾です!

 

さてよくこのブログでも記事にしている僕が色々なお店に髪を切りに行くシリーズ

今回は以前働いていた会社で元同期だった友人が働いている川越の美容室に行ってきました!

 

今週の火曜はあいにくの雨が降ったり止んだりの天気だっったのですが、川越の

街にはたくさんの観光客のかたがいらっしゃいました!

町に鯉のぼりがたくさん展示されていました。

川越は昔からの蔵造りの建物も多く、とても趣のある素敵な町ですね。

 

お休みの日だったので、かるく案内してもらって川越を散策。

 

最近できたらしいおしゃれなスタバでお茶したり。

 

ここのスターバックスは川越の街並みに合わせて、和風な木造の外観になっており、この写真の突き当たりのガラスの先がちょっとした庭園になっており、庭園を見られる外のお席もありました!!(◎_◎)

 

(写真を忘れました^^;)

スターバックスは場所や町の雰囲気やに合わせて全く違う雰囲気になっているところも多いいのがまた面白いですよね!

 

庭園もスタッフさんが手入れするのだろうか、、、

 

とても素敵なお店でした!

 

川越を満喫していよいよサロンへ。
今回は久しぶりにパーマをかけてもらいました!^ ^

 

どうでしょう?

 

一年ぶりのパーマでカッコよくしてもらいました!

 

場所は違えど、同い年で同じように頑張っている美容師仲間の存在は本当に大きいです!

たくさん話しもして、さらに頑張ろう!という気持ちになりました!

 

とってもスッキリしてこれからゴールデンウィークに向けて頑張っていけそうです!

 

 

ゴールデンウィークは通常通り、火曜休みでの営業になります!

 

まだ空きもございますが、混雑する日も多いのでお早めのご予約お待ちしております!

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。