nishi hachioji hair Loves

2018.7.18 hair styleと技術salon newsブログプライベート

今週のお休みはマルチバースセミナー

こんにちは!!

西八王子美容室 LOVE’S(ラブズ)

大野健吾です!

 

今週の火曜日は僕がは所属している

オンラインサロン「マルチバース」

の技術セミナーに言って来ました。

 

今回はair 銀座店にて

air の3人の美容師さんが講師でした!

レザーカットや可愛い前髪コテパーマ、今後の美容師の展開などなど、、

盛りだくさんのセミナーでした!!

 

新しくすぐに導入したいと思ったコテパーマは、

こんな感じのストレートな前髪が

 

コテパーマで

濡れている状態

コテで巻いたような可愛いカール感が出てますね!

 

乾かすと

 

こんな感じに!!!!

 

毛先の2~3センチだけに薬剤をつけるのでそこだけにカールがつくので、本当にコテで巻いたような感じになり、毎日のセットがとっても楽になります!!!

 

練習してすぐにできるようにするので、皆さん少しお待ちを!!

コテパーマのオーダーおまちしております!!!!

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。