nishi hachioji hair Loves

2019.1.20 salon newsブログ

移転準備も着々と。

こんにちは!!

西八王子の天然ヘナ、badens(バーデンス)取り扱い美容室

LOVE’S大野健吾です!

 

さてさて前回のブログから着々と移転準備が進んでおります。

 

移転先はもともと珈琲牛乳を出す素敵なお店だった。

 

 

View this post on Instagram

 

[移転のお知らせ②] 移転先の物件は、昨年末まで珈琲牛乳と愉快なマスターのいる素敵なお店だった。 あえてカフェ、とは呼ばないことにする。 そしておそらく僕が去年一番足を運んだお店だろう。 ここで僕はたくさんの人に出会い、時にはここで髪を切り、時には写真を撮り合い、時にはメガネを作ったし、時には野球をした。 僕はこのお店が大好きだった。 西八が好きだと思う理由の一つだった。 そんなお店が閉店し灯がきえて、物がなくなり、人がいなくなると、やっぱり店を作るのは人なんだなと改めて感じる。 ここが0。 ここからまた灯がつき、また新しい店が始まる。 僕が好きだったこの場所で、僕が好きだったあのお店に負けない素敵なお店を作りたい。 今日から少しずつ工事の様子もサロンワークの合間にアップしていきます!お付き合いくださいませ! #西八王子美容室loves #西八王子 #西八王子駅 #西八 #西八王子ラブズ #美容室内装 #リフォーム #八王子 #西八王子美容室 #西八王子loves #西八王子美容室ラブズ #西八王子美容室loves #美容室オープン

大野健吾さん(@kengo_ohno)がシェアした投稿 –

 

しばらく消えていたお店に再び灯りもつき、少しずつお店の全容が見えて来た。

 

オープンの日程、2月の21日ごろを予定しております。

もう少しスケジュールが定まったら皆様にもご案内を送らせていただきます。

 

移転では現在のお店で引き続き営業しております。

よろしくお願いいたします。

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。