nishi hachioji hair Loves

2019.1.23 salon newsブログ

新しい鏡

こんにちは!!

西八王子の天然ヘナ、badens(バーデンス)取り扱い美容室

LOVE’S大野健吾です!

 

新店舗に鏡が。

 

今回新しいお店では現在のお店と鏡を変え、大きい姿見を使う予定です。

 

かなり大きく、髪型はもちろん、全体のバランスを見られるようになっています。

 

実物見るとかなりカッコ良いです。

 

 

少しずつ新店舗の備品も届いているので、また新店舗のこだわりなど皆様に伝えていけたらなと思います。

 

 

移転の予定は2月下旬ですので、それまでは現在の店舗で営業しております。

ぜひ最後に今のLOVE’Sにも会いに来てくださいね!

 

 

 

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。