nishi hachioji hair Loves

2020.3.18 salon newsブログ

おまたせしております、ナノソル入荷しました!

こんにちは!Lovesの大野です!

 

 

お待たせしておりますナノソルですが、再入荷いたしました!!

前回注文よりやく3週間ぶりの入荷。

世の中の消毒液不足が改善しませんね。。。

 

ナノソルについては何度か書いているのでこちらから↓

 

ナノソルとは?

 

皆様のご協力でご希望いただいた多くのお客様にお渡しできましたので、二本以上のご注文は一旦お断りしておりましたが、今回の入荷分よりご購入いただけるようにいたしました!

 

 

ご協力いただきありがとうございました!

 

 

まだまだだ予断を許さない現状ですが、少しずつ消毒に飽きてきた人もいるのかなと思います。

 

世界的にみたらまだまだ収束してきているわけではなく、現状に慣れてきているようなそんな感じが見受けられます。

 

 

最後まで気を抜かず、身の回りのできることから頑張って継続していきましょう!!

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。