nishi hachioji hair Loves

2020.12.12 ブログ

ウイルス99.9%除菌!!ハイブリット空気清浄機を設置しました!

こんにちは!

美容室Lovesの大野健吾です!

 

今年も残りわずかとなりましたね!

 

さてこの度、八王子市の補助金を利用させていただき、すごい空気清浄機を導入しました!

その名も

『Kirala Air Aria Pro』

この空気清浄機のすごいところは、今までの空気清浄機では浮遊しているウイルスの除菌しかできませんでしたが、こちらは付着しているウイルス除菌できます!

人体に無害な濃度のオゾンを発生させ、60分で99.9%のウイルスを除菌できるため、室内の家具屋スマホなんかも置いてあるだけで除菌されます。

さらに高濃度モードがついており、人がいなくなった営業後に高濃度なオゾンを使って毎日無菌状態にして次の営業を迎えられるんです!!

入り口にもステッカーを貼っております!!

 

オゾンは低濃度であれば、人体に無害な物質で自然界にも存在する物質です。

また数時間で酸素になってしまうので安全性も高いです。

 

もちろん除菌だではなく空気清浄機としても素晴らしく、取り込んだ空気を紫外線と光触媒、HEPAフィルターなどの4層フィルターなどで消臭、空気清浄をいたします。

 

美容室というのはコロナ以前から様々な薬品を使う職業です。

 

今回導入して数日経ちますが、薬剤を使った瞬間空気清浄機が反応するので、空気清浄機のスペックの高さを感じるとともに、やはり空気が汚れやすい仕事だな、と改めて感じました。

働いている自分たちは毎日その空気を吸ってしまっているので、気をつけようと強く感じました!

 

 

 

今後もみなさまに安心してご利用いただける空間にできるようこれからも努力していきます!!

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。