nishi hachioji hair Loves

2017.8.16 salon news

ワードプレスにブログを引っ越しするにあたって。

こんばんは。LOVE'S店長の大野です。

「美容室LOVE'Sハッピーな日々いつもいいとき」は、このブログに引っ越しをしないので、

この場を借りて、お礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

かなり前からブログを始めて、更新はかなりしていたのですが、最後の方はなかなか更新できずに読んでいただいていた方には、本当に申し訳ありませんでした。

これからこのワールドプレスのブログを

2人で、各々書いていく事になったので

少し気持ちが楽な感じです。

美容の事や、バーデンスの事は、もちろんですが、日常の何気ない事の方をゆるく書いていこうかなと思っていますので、よろしくお願い致します。

話が変わりますが、うちのお店はこのお盆の時期に普通に営業していました。やはり実家に帰った方とか、旅行に行った方とか多かったらしく

お店は、少し静かな日が続いていました,

そんな中、ちょうど7月の末に自分の母親が、片方の肺に1.5リットル以上もの水が溜まってしまい、手術して、入院していたので、病院に行きやすい状況ができたので、ちょうど良かったようです。

今は退院できたので、本当に助かりました。

色々な状況が、起きて、良い事でも、ちょっと悪いような事でも、それを全て受け入れるのは、大変な事だけど、素直に受け入れれば良い方向に

いくのだという事を実感しました。

ちょっと話がそれてしまいましたが、

思った事をハッキリ書いていくつもりですので、

良かったら読んでいただけると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願い致します

それでは。

大野経義 tsuneyoshi ohno

この記事を書いた人

大野経義 tsuneyoshi ohno

美容室 Loves 店長。
過去美容室を数店舗経営。2000年よりLovesを開業。
長年の経験を生かし、ドライカットを駆使した、スタイリングをしなくてもまとまるヘアと基本にカットしています。
趣味はギターに挑戦中!
お客様の肌と身体に優しい施術を心がけこだわりの店作りをしています。