nishi hachioji hair Loves

2017.9.12 プライベート美容NEWS #重宗玉緒

八王子 伝承のたまてばこ

こんばんは!!

昨日と、おととい、土日と八王子の放射線通りで、”伝承のたまてばこ”というイベントが開催されておりました!

芸者さんの踊りや、歌舞伎、津軽三味線、車人形を始め、日本の伝統文化を多くの人に知ってもらうイベントになっていたようです。僕らも営業日でしたが、姉がそのイベントの中の着物ファッションショーの手伝いをしていたこともあり、途中休憩をもらい、こっそり覗いて来ました(^^)

KIMONO FASHION SHOW 「温故知新」★八王子スタイル★というショーになっており、着物のデザインは、八王子在住の 重宗玉緒さん。とても素敵なお着物とスタイルでとてもかっこよかったです!写真を撮ったのでアップします!9月の16日から22日まで子安町のアトリエで展示販売等もあるようですよ。市政100周年でますます盛り上がりを見せる八王子。今後も地元民としてチェックして行きたいと思います!!それではまた。

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。