nishi hachioji hair Loves

2017.10.8 salon newsプライベート

当店も続々とハロウィン支度しています

こんばんは!

 

今日は天気も良く、秋晴れな心地よい日でしたね。

運動会の学校、幼稚園も多かったようです!

 

さて、
いよいよ再来週に迫って来たイベント
西八ハロウィンですが

 

https://lovesblog.work/2017/09/21/512/

 

今年は500人定員ですが、すでにかなり集まっているようです。

 

LOVE’Sでも少しハロウィンの飾り付けはじめました。

 

 

お馴染みの看板クマも

ハロウィン仕様に、、、

 

 

ぜひ近くをお通りの際はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。