nishi hachioji hair Loves

2018.2.22 ブログプライベート

今週の火曜日はマルチバースセミナー

こんばんは!
西八王子美容室LOVE’S(ラブズ)大野健吾です。

 

昨晩ようやく確定申告のが終わり店長とともにほっとしています。

 

さて今週火曜日は以前からたまにブログでも紹介している

マルチバースセミナーに参加して来ました!

今回は

「フォトコンテスト徹底攻略レッスン」

ということで、

撮影時のメイク、スタイリングやフィニッシュワーク、フォトシューティングなどを学んで来ました!

 

 

僕自身写真が好きなので、かなりフォトシューティングセミナーは行くのですが、毎回違った発見があり楽しいです。

 

また今、インスタグラム上でおこなわれているフォトコンテストに僕がアップしている写真があるので、それとも見比べて色々考えたり、、、

僕が直近で撮影したのはこちら。


写真って奥が深いですよね。

お客様のスタイルを取ろうと思って始めたカメラも気づけばどっぷりはまって、最近はフィルムや色々なレンズにも手を出しています。

 

もっと素敵なヘアと写真が作れるように今後も頑張ります!

 

よかったらインスタグラムのフォロー、いいねも宜しくお願いします!

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。