nishi hachioji hair Loves

2018.3.30 hair styleと技術ブログ

出会いと別れの3月

こんにちは!

西八王子LOVE’S(ラブズ)

大野健吾です!

 

さて、3月も今日でラスト。

 

3月は環境が変わり、お引越しなどで西八王子を離れる方も多く少しさみしい季節ですね!

 

僕のお客様でも大学進学で関西にお引越しされる方が最後に髪をやりにきてくれました!

 

 

二年ほど前からきてくれている彼はミュージシャンをしていて、西八でも何度かライブをしていました。

 

僕も何度かライブのお手伝いをしたり、、。

 

関西に出発する当日に髪を切りにきてくれました!

 

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

見送る側の僕たちは少しさみしい気持ちもありますが、きっと彼は期待でいっぱいだと思います。

新天地での活躍に期待しております。

 

そして、たまに帰ってきた時はふらっと顔を見に、遊びにきてくれるといいなあ。

 

みんなが帰ってきたくなるような、そんなアットホームな愛されるお店でいられるよう僕も頑張ります!

また会える日を楽しみにしています〜!!!!

 

 

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。