nishi hachioji hair Loves

2018.7.8 ブログプライベート

今年も高尾山ビア!!!!!!!!

こんにちは!!

 

西八王子美容室LOVE’S(ラブズ)

大野健吾です!!

 

 

今年も行って来ました!!

高尾山ビアマウント

夏限定で高尾山の展望台がビアガーデンになるんですよね!!

 

僕はこのビアガーデンが好きで、3年連続になります!!

ずっと夏になると同じ友達と行っていて、いつまで行けるんだろうな〜なんて思いながらきっと来年も行きます(笑)

 

まずは山頂まで登山

高尾山はケーブルカー降りてから山頂まで結構歩くんですよね〜

 

山頂に行ったら結構汗かきました(^_^;)

 

そしてまたケーブルカー乗り場まで戻りいよいよ

三年連続になると食事の写真などは一切とりませんでしたので写真がないのですが美味しかったです!!(笑)

 

10月15日までやっているので、みなさまもぜひ!
去年は9月に行きましたが、結構涼しくて鍋なんかも出ていた記憶があります

夜景も素晴らしいのでおすすめです!!

 

ちなみに二年前高尾山でUFOみたのでその話はぜひお店で聞いてください!

 

ではでは!!

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。