nishi hachioji hair Loves

2019.2.15 salon newsブログ

YUME SUITE 〜新しいシャンプー台来た!!!!!

こんにちは!!

Loves の 大野健吾です!

さてさていよいよあと一週と迫って来ました移転ですが、昨日ついに新店舗にシャンプー台が到着しました!

 

今回導入したシャンプー台は

タカラベルモントさんの YUMEシリーズの新商品、

『YUME SUITE』

 

YUMEシリーズというのは夢シャン、ユメなどと呼ばれている

美容師の間では超有名なヘッドスパ向きのシャンプー台です!

 

フルフラットになりふかふかのクッションで首に負担なくシャンプーを楽しんでいただけます!

そんなシャンプー台ですが、12月に店長と代々木のショールームに観に行き、熟考を重ねた末、購入に至りました。

 

新店舗ではさらにリラックスして気持ちのいいシャンプーができると思うので楽しみにしててくださいね!!!

 

大野健吾 kengo ohno

この記事を書いた人

大野健吾 kengo ohno

豊富な薬剤知識と技術で、特殊カラーや柔らかく自然な縮毛矯正に定評があります。
美容の知識理論が好きで、日々技術と知識を磨いています。
野球と音楽、料理が好きです。
作品を載せたInstagramもご覧ください。